カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@9歳~ » TITLE … 新技取得

新技取得

IMG_8540_20170311002740f22.jpg

眠いです
ウィンちゃん~!ですが、
家にいたり、ばーちゃん家にいたりと行ったりきたりを繰り返してます。
要求吠えは減ってきましたよー!!
カイソラがほぼ吠えないのでそれに慣れてきたようです。

かいちゃまん、最近目で合図する技を取得しました(゚∀゚)
扉を開けてほしい時は扉をチラチラっと見るんです(゚∀゚)
何時の間にそんな技をーーーー!
吠える以外で人間に伝えるにはどうしたらいいのかを考えたのでしょうか!?
かいちゃまん、頭良すぎーー!

IMG_8564.jpg

ケッ

IMG_8607_201703110027380ac.jpg

もう歩きたくありません
かいちゃまああああ

そらっちのバッジ?も作られるそうで???
楽しみですーー(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう