カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 堺大会へ行ってきました♪

堺大会へ行ってきました♪

最近のふらぼは波乱万丈だYO!
堺大会へ行ってきやしたーーーちゃんちゃんーー♪
波乱万丈なんて吹き飛ばせーー!(違)

試合後に引退試合だったhappy☆turnsみそ君(茶ラブ)と
チームメイト、joyful@hoppingはる君(柴犬)とSKY-HIGHで記念撮影をば~(´∀`*)
IMG_8707.jpg
メイ/はる/みそ/そら/ウィンディ

みそ君フラボ楽しそうに走ってましたーー(∩´∀`)∩
みそ君ママとはインスタで繋がっているので
川遊びいきましょー!な感じになっております(´∀`*)楽しみーー♪

IMG_6065.jpg

仕草が似てるぞ!!!(笑)

はっ!フラボは・・・追記にて(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

海とのふれあい広場にてjoyfulさん主催で
JFPSトーナメントが行われました(´∀`)

SKY-HIGH(準レギュラー)
WMZM3254.jpg
青空/Windy/メイ/MOOSE(Ricky's)/Watson(Sparkle K9)

ウィンちゃんのバックアップなどなどを話し合ってのぞんだ試合~!
なんと!!!2試合目途中からウィンちゃんの様子が・・・・!?
走らなくなってしまいました/(^o^)\
すぐに様子見をしたのですが、なんと・・・血尿が・・・!
膀胱炎になってしまってしまったのです\(^o^)/
3試合目はSparkle時代一緒に走ったこともあったワトソンがハイトドッグで
頑張って走ってくれました・・・!大感謝です…!
みんなでカバーしあって25点ランが取れたときはものすごく嬉しかったですヽ(・∀・ )ノ
チーム競技の醍醐味ですね~。

SKY-HIGH/青空
IMG_0185-1.jpg
実はおそらにもプチアクシデントが!
ハイテンションおそらっちがフェンスのところで前脚を挫いた(たぶん)影響が
じわーーと出てきて、びみょーーうな感じに・・・(大汗)
気のせいかなとも思ったのですが、いつもと微妙に違っていたので
おそらくそうかなと・・・
1試合目は絶好調だったのでわたしの気の緩みがいけなかったのだと大反省です;
最近INTされたりプチアクシデントが発生しても
耐えられるようになってきたおそら…よくよく考えたらすごいですな!?
楽しそうに走ってましたしねー・・・!( ;∀;)

SKY-HIGH/Windy
IMG_0204-1.jpg
最近アクシデント続きなウィンちゃん/(^o^)\
走れなくなったときに背中を丸めていたそうなので
お腹(膀胱)が痛かったのでしょう・・・・orz
一度あることは・・・・ですね・・・!
最近神経質度がアップしているのでしつけ教室再開マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

SKY-HIGH/メイ
IMG_0291-1.jpg
安定した走りを見せてくれたメイちゃん~♪
楽しく走れましたー(´∀`*)

Ricky's/ムース
IMG_0214-1.jpg
超頼りになる助っ犬でした~♪
スタートもスピードもすごすぎでした!( ゚д゚)ポカーン!

Sparkle K9/ワトソン
IMG_0325-1.jpg
ありがとうございましたーー!!!本当に助かりました><

お手伝いして下さった方々ありがとうございました!



関西の大会の色んな犬種が頑張って走ってる光景や、
まったりな感じが好きだなあ~~!
同じような犬種じゃつまんないぜ!?(爆

IMG_6062_20170322005838d84.jpg

早く撮影終わらないかなbyメイ

アクシデントあり引退試合あり
楽しい試合もあり・・・・
人生しみじみみたいな感じな波乱万丈でしたが、
大会は楽しかったですーー(・∀・)
大会後病院へ向かったわけですが、ここでも波乱万丈!!!
5時間待ち!!!!!(・・・・\(^o^)/

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう