カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 合同練習★♪

合同練習★♪

なんだかずーっと体調不良でしたが
ようやくよくなりそうな雰囲気がします(笑)
かいちゃまんが心配してくれたりそらっちが寄り添ってくれたYO!!
かいちゃまけっこう優しい~♪
そしてそして・・・
ひっさしぶりにPower Pawsと合同練習しました~♪
濃密すぎて写真があまり撮れていなかったデース!(笑)
ダフィーの写真がなくてすみませぬーーーー
今回ダフィのハンドラーしていたので撮れなかったですorz
ダフィちゃんは素直ー♪でハンドリングしやすかったです(´∀`)

IMG_0345.jpg IMG_0361.jpg
IMG_0340_20170329005400107.jpg IMG_0365.jpg
IMG_0370.jpg
ブルーノ
タグ大好きパピー♪♪
じーーーーっくりといきましょー(´∀`*)ノ

ウィンちゃんは最近出始めたワガママ病みたいなのが
出そうになったり、脚のバランスが悪かったり(?)、
やる気スイッチが入らなかったりしましたが
最後には復活~!そらっちの後の2番手でやる気満々。
練習で6.5秒出てましたーー!(`・ω・´)はや!
病み上がりなのによく頑張ったよー!

楽しい練習会でした~(・∀・)b

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう