カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … カフェ~

カフェ~

そらっこさん、練習終わってから久しぶりにカフェ~♪
かいちゃまに続いてうちではカフェお利口ランキング2位です。
ウィンちゃんはまだまだなので車でお留守番でした(゚∀゚)

sora_20170330012133fa6.jpg

ジーーー

lunch_201703300121321e6.jpg

いろーーーんな話で盛り上がりましたYO!
もちろんご飯も美味しかったーー♪
その間そらっち、お利口さんでしたー!
ブルーノ君もお利口さんでした~。
ソラブルでラブラブしてましたよ~(笑)
いつか一緒に走れますように(´∀`)♪

・・・なんだかだるいぞ!!!身体が!!
だるさをふっとばさないとーーー/(^o^)\

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう