カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … 梅日和~♪

梅日和~♪

最近定番の梅を見にいったよー♪♪
こちらは桜はまだまだなのですーーー。
来週には満開になるかなーー??

IMG_9074.jpg

IMG_9077_20170402221558ac9.jpg

かいちゃまんはこの公園が好きになってきたようです♪

IMG_9076-1.jpg

~♪

犬の問題行動を解決するカギは「ココロ」の中にあった
>問題行動は自信のなさから生まれる自己防衛のためのものなので、
犬に自信をつけさせることが解決につながります

なるほどーーーーな記事~!
ノーズワークで嗅覚を鍛えて集中力をUPさせる…
ウィンちゃん(そらっちも)に足りないのはコレだ!??
かいちゃまんだけがノーズワーク経験者。
そしてけっこう得意だったという!コチラ
集中力と精神力UPの為にやってみようかな~ウィンちゃん。
かいちゃまんで頑張ったトレーニングを生かさないとね~♪

IMG_9067-1.jpg

ふらぼ以外でも自信をつけるのは本当に大事ですな~(しみじみ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう