カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 桜とカイソラ♪

桜とカイソラ♪

桜綺麗ですなあ~♪
まだまだ続くぜ桜ネタ~

IMG_0407_201704110047063a9.jpg

IMG_0408_20170411004705767.jpg

その後場所を移してマテさせて写真撮影~!
このマテ!今ではそらっちのほうが待てるようになってました!!!
かいちゃまああああ/(^o^)\
まあ昔からstayは苦手だったしね(笑)
ウィンちゃんのほうがstay出来ないから問題ナッシング(おいおい

IMG_0423_201704110047054a9.jpg IMG_0420_201704110047039fd.jpg

かいちゃまんはオビ以外は得意だぜーー♪

そらっちヒールもお手の物になってました。
あれれーーーあんまりトレーニングしてないのにー!
ラブはお利口ですな!(それですかい

IMG_0426.jpg

そうそう。かいちゃま、車に入っているボックス用トンカチの持つところをかみかみ・・・
ボロボロになってしまった\(^o^)/
あと、ウィンちゃん用タグがボロボロに・・・・(汗)
ばーちゃん家のテーブルもボロボロにした前科がありますが・・・
かいちゃまのカミカミボロボロ癖は9歳になっても健在!(笑)
元気でええことよ??()

IMG_0409_20170411005845321.jpg

フフフ♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう