カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … ふらぼ練♪

ふらぼ練♪

雨が降る前にふらぼ練したよーな記事をば!
最近適当更新が多いとか言われてしまったしね(関係ないw

スピードアップ練習メインに、
そらっちスターター練習やら盛りだくさんでした(´∀`*)
かいちゃまんが絶好調でしたよ!!
スピードが上がってまして・・!!多分6秒台!
その時の動画は撮れず(ぐぬぬ

アジっぽいふらぼを母と仲良くやったりもして・・・
いいペアかもしれませぬ!
かいちゃま

あらよっと♪
かいちゃまはアジ向きだよー!
支持通りに動いてくれるし!
次は何?ってハンドラーの顔を見てますしね。
さすがのかいちゃまんでした!

そらうぃんはスピードアップ練習をば。
そらっち、この日は好調でスピード上がってました!♪
ウィンちゃまは最初は絶好調で後からスタミナ切れでした;
暑かったしね!><休みましょ♪
スピードアップ練習 うぃん

不仲なかいうぃん(゚∀゚)
IMG_9246.jpg

仲良しなそらこ&ウィンちゃん
IMG_9247_20170418021031515.jpg

かいそらうぃん♪
IMG_9250.jpg

楽しい早朝練習でした(´∀`*)ノ
その後は花見、マッサージ、鰻…と盛りだくさん・・・!
追いつくかなwww

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう