カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … ウィンちゃんメンテナンス

ウィンちゃんメンテナンス

そしてそしてマッサージですウィンそら~~!
今回もなんとなんと・・・・
目から鱗というかああああそうだったーーー的なことがありまして。
思えば、そらっち暗闇1年目・・・最初の頃でした。
スタミナ切れが激しく力が出ない時の経験が生かされていなかった・・・・(大汗)
暗闇期間については色々書きたいことは山々ですがそれはまたの機会に(゚∀゚)
ウィンちゃん1kg以上増えてしまったので
減量していたのです。前と同じくらいになったのですが、
ダイエットが原因で筋肉まで消えそうになっていたとのこと・・・;
加えて、普段から水もあまり飲まないことから
前の試合で膀胱炎になったのは様々なストレスではないかという見解でした。
当てはまりすぎてあああああああとなりました(語彙力)

IMG_9291.jpg

??
というわけで・・・!
フード見直し&水をなんとしてでも&トッピング作戦を開始したのであります。
イチから身体作りです(`・ω・´)!

性格は神経質ではありますが、陽気で忘れやすく強気(?)なので
今まで助けられていたのかなと・・!
今度はこちらが頑張る番!♪

で、おそらっち!
は筋肉プニプニでいい感じだったそうですー!
良かったーーー( ;∀;)
毎回のメンテナンスでいい身体になりますように!(ナム

IMG_9293.jpg

珍しくウィンちゃんメインになってしもた!
かいちゃまどこーーって感じですが、
かいちゃまはアガリクスフードが合いすぎて、
もふもふで肩がぷにっといていい感じですよー♪
かいそらみたいに合うフードを探しましょ(´∀`*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう