カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@9歳~ » TITLE … オリジナル缶バッジ

オリジナル缶バッジ

ついに・・・!!!
出来ましたー!!!
友達が作ってくれた缶バッジ!(∩と´∀`)∩ワーイ
当初、そらうぃんのはスカイハイで作る予定でしたが、
かいちゃまのに合わせた感です(´∀`*)ノ
嬉しいーーーー♪
さっそくつけるぞーーーー(炎)

IMG_9317.jpg

さっそく帽子につけてみたよ(笑)

IMG_9318.jpg

後はやっぱりTシャツにつけよかなヽ(・∀・ )ノ ♪

嬉しいことが1つ!
ウィンちゃんセトル(何もコマンドを出さずに犬が自発的に)sitがずっと出来なくて
パピー教室では出来てたのになあとか
カイソラと比べてしまって悶々してしまったのですが、
今日!ついにセトルsit出来ました( ;∀;)( ;∀;)
我慢と地道な努力が報われた瞬間!は嬉しかったです!
ウィンちゃんもやれば出来るね( ;∀;)
昨日ウィンちゃまも神経質なところがあるーって話をしましたが、
カイソラウィンみんなそれぞれ神経質だなあと。
しかし一言で神経質といえども種類が違うというか、
犬種の違いあり、性格の違いありで本当に犬それぞれ。
十人(犬)十色だなあとしみじみ思いました。
その部分を飼い主がしっかりと理解するのが大事かな~♪と。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう