カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 鈴鹿大会へ行ってきました★

鈴鹿大会へ行ってきました★

暑かった!!!!(爆)
試合も燃えたけど負けてしまって不完全燃焼(ぐぬぬ)
P.Pさん主催の鈴鹿大会へ行ってきましたでおじゃるー!

SKY-HIGH(準レギュラー)
HTCI6124.jpg
青空/Windy/メイ(Angels)/ぽるしぇ(Carpe Diem)/ちょこら(Carpe Diem)

なんとか1ヒートでも25点ランするぞーと燃えたのですが・・・
燃え尽きて灰になったYO(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

IMG_0531-1.jpg

最近のふらぼ試合は波乱万丈ですな(大汗)

SKY-HIGH/青空
IMG_0467.jpg

うぃんそら

今回ウィンソラの交差を詰めるのを目標にして(個人的には)
つめつめだけどHOTはしないクロスを目指しました~♪
1試合目は成功したよ!(たぶん)
がしかし2試合目で暑さで参って休業状態に(爆)
2試合目最後のヒートの時に吐いてしまうというおそら;;
たらいプールで復活して3試合目は復活!!!良かった!と思ったら
今度はウィンちゃんの不調により
禁断のおそらスターターが4試合目に(爆)(爆)
気が付いたら9ヒートも走ってたよ(大汗)
攻めすぎてしまった・・・・;
ヘロヘロになってしまったけど最後まで走れました><
…スターターはスタミナあるわんこじゃないとダメだね!(ほんと
しかし禁断スターターの練習頑張ります(炎)(炎)

SKY-HIGH/Windy
IMG_0462.jpg

ウィンちゃん、ダイエットで筋肉落ちなど色々重なって
最近身体作りを頑張っていますが、
6割くらいかなーと思っていましたら本当に6割くらいでした。
3試合目で走りたくない病が出ました(汗)
それでもなんとか走りきって終わり、
4試合目、おそらの後で走ったら復活ー!!イエーー!!
ウィンちゃんはおそらっちの後はやる気がかなりUPするんでござる。
身体作り頑張るぞー♪

Carpe Diem/Reddy-Porsche
IMG_0535_20170426020527a22.jpg

ぽるちん、暑い中頑張ってくれたよー!!
若はスターター上手いから見習いたいYO♪
陽だまりでもよろしくねーー(´∀`*)

Carpe Diem/ちょこら
IMG_0484_20170426020529e0e.jpg

ちょこらんが一番暑さに強かった!!
いつも走ってくれてありがとうーー頼もしいよー♪

Angels/メイ
IMG_0560.jpg

メイ姉さんも安定感抜群の走りでしたぜーーい!
このメンバーでまたリベンジですね(炎)(炎)
と燃えてます~~。



記念にパシャリ♪いいお顔~♪
IMG_0790-1.jpg

ボール拾い、BOX設置、ボックスローダーなどなど
たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました><

SKY-HIGHの写真はかりんちゃんママが撮って下さいました。
かりんちゃんはプリフライトBをパーフェクトで合格してましたー!
おめでとうございましたー!&ありがとうございましたー!!
自分で少しだけ撮れてたわんこを~♪

【joyful】
joy_20170426024725f33.jpg

joyful/はる
C-RmcUlU0AAe3pM.jpg

さすが柴犬!暑さに強い!って感じで、
クールにプレイしてました♪(惚)

ふらぼ観戦にいらした北海道犬大福くんと
和犬アウェーな雰囲気の中、
柴犬が頑張ってるーというお話をしまして…(インスタで
日本犬アウェーな雰囲気がするんだなあと・・・・
いやいや!日本犬がもっと増えてほしいなあと思った次第です。
柴犬チームを諦めないぜ!!(そっち)

試合後はクルーサイママとお食事ー!!
ムフフーな話で盛り上がりました(´∀`*)
またよろしゅーでございます♪♪

終わり良ければすべてよっしゃーーー(謎テンション)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう