カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » カイ日記@9歳~ » TITLE … かいちゃまのフラボ事情

かいちゃまのフラボ事情

最近ふらぼ会場にすら行ってないかいちゃまん。
そろそろ行きたいねえ(笑)
慣れておかないと!(゚∀゚)

IMG_9407.jpg

どーん!!!
散歩行きたくないですかいちゃまん。
かいちゃまは合うフードが見つかって下痢もほぼなく、
元気いっぱい!♪です(´∀`*)

時間軸はバラバラだけど、
かいちゃまも練習してるよー(`・ω・´)

kaichama_201704280220178fd.jpg

かいちゃまウィンちゃんと走れるかなーと密かに思ってたけど
ウィンちゃんがかいちゃまを怖がってるから
難しいかも・・・・?(爆)

仲良しはコチラ~
IMG_9334_20170428022019437.jpg

普段は遊んではいても、
フラボでは遊ばずにライバルになるというソラウィン。
何かのスイッチが入るのでしょうか。
お互いの不調をカバーし合ういいコンビです~(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう