カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 加茂荘花鳥園 PART1

加茂荘花鳥園 PART1

加茂荘花鳥園へ行ってきましたー♪
なんといってもワンズと一緒でおkってのが魅力でしてねえ(´∀`*)
わんこが入れないスペースもあります~~!

森~って感じのところでした(どないですかい
IMG_0813.jpg

まずは花菖蒲園を散策~

IMG_0796.jpg

鴨さんは放し飼い~♪
近くまで行くと逃げていくので安心~(?)

IMG_0800_201705060224420d7.jpg

(!!!)
そらこっちさんの本能なのか・・・・
テンアゲ状態MAX!!!(鴨にロックオン!)
しかしうさぎには腰が抜けていたという(爆)
鴨を追って水の中へ入るところだったよ(大汗)

IMG_0804_20170506022443179.jpg

あ、珍しくウィンちゃんも行きましたよ~
(かいちゃまは留守番( ;∀;))
ウィンちゃんとそらっち、ここでもオビ!!♪
いいオビ練習になったぞよ(゚∀゚)@

IMG_0805_20170506022444598.jpg IMG_0801.jpg

そんなこんなでしたが、そらっちは心ココにあらず…尻尾だらーん。

IMG_0810-1.jpg

花菖蒲はまだ見ごろではなかったので
見ごろの時期に行けばいい写真が撮れそう(´∀`*)

つづく~♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう