カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 加茂荘花鳥園 PART3

加茂荘花鳥園 PART3

加茂花鳥園1の記事はコチラ
加茂花鳥園2の記事はコチラ

IMG_0817_201705060223175ff.jpg

このソラウィンさん・・・
珍しくウィンちゃんが落ち着いてました^^
ご意見番柴さんを連れていくのが楽しみになりましたよー(`・ω・´)w

ここからは鳥さんメイン(?)ですーー♪
フクロウさんとわんこは触れ合えませんのでご注意をばー。
外から見るだけーになります。
何を隠そう!?わたしはフクロウが大好きなんですーーヽ(・∀・ )ノ キャッ

掛川花鳥園の過去記事はコチラ

IMG_0844_20170506025147da6.jpg IMG_0846.jpg
IMG_0847.jpg IMG_0849.jpg

いやぁ!たまらないですね!!!♪
富士花鳥園も行ってみたいどすな!!( ̄ー ̄)ニヤリ

次はコチラの鳥さんコーナーへ・・・!
こちらも外からわんこは見られますが、中へは人しか入れません。
おやつをあげて触れ合えますヾ(*´∀`*)ノ♪テンアゲーー

IMG_0860_20170506025209120.jpg IMG_0854_20170506025207375.jpg
IMG_0853.jpg IMG_0864.jpg

中はこんなかんじー★



ってなわけで大満足の加茂花鳥園でしたー!
そらこ的にはどうだったのか全く謎ですが(笑)

帰りに直虎ラーメンを食べました♪w
ピリカラでまいうーでしたー。
IMG_9697.jpg

ちゃんちゃん♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう