カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&ウィンディ » TITLE … 成長

成長

カイウィン・・・例の猛ダッシュ事件から
ウィンちゃんがかいちゃまに遠慮するようになり・・・
視線を外してわたしあやしいものではありませんアピールが出来るようになりました。
無視できるようになるなんて!!(オドロキ)
ウィンちゃんがワンワンいってるところにかいちゃまがやってくると
急にワンワンがなくなります(爆)
ご意見番大御所さすがやでーー( ゚∀゚)o彡°

IMG_9762.jpg

謎なカイウィン♪
怖いもの知らずだったウィンちゃんが少しずつ成長しているようです。

散歩もまともに出来なかったのですが、
車や人がいてもある程度はsitで待てるように・・・!
車追いがまだあるので徐々に治っていけるよう頑張ります。
後はそらっちが先に散歩に出かけたり歩いたりするとものすごいです!
行くぞーーーって(笑)
負けん気?は強いですよ~~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう