カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 陽だまり大会へ行ってきました♪

陽だまり大会へ行ってきました♪

続・暑かった!!!
そらっちではなくわたし(ハンドラー)が熱中症らしきものでダウン(爆)
わんこ用にゲットしたはずのシャワーと氷嚢と、A先生から頂いた胃薬と
つくね&焼き鳥で大復活\(^o^)/
お騒がせ致しました…!!(笑)
試合は燃えましたねえ…!

SKY-HIGH (準レギュラー)
QNNT2092.jpg
青空/Windy/メイ(Angels)/MAPLE(Ricky's) photo by ダフィママ

陽だまりFC主催、陽だまり大会へ行ってきましたよ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

比較的涼しくていいかんじかなーと思いきや、
けっこう湿度が高くてむしーーーっとしてました(^ω^)
朝は芝生が濡れていたこともあって、
BOX前には人工芝が敷いてありました。

IMG_0939.jpg

そらうぃん共にそれほど人工芝を気にしている様子はなかったです(ホッ
陽だまりドッグランは芝がとても綺麗なので大好きです(´∀`*)♪

IMG_1153-1.jpg

さてさて!燃えましたよー!大会~
一番最後の試合でも25点ランが出たぞー!(∩´∀`)∩イエーイ!

青空/SKY-HIGH
IMG_1073.jpg

暑い中、最後へろ×2っとしてましたが、ノーミス(ちゃらららーん♪)
暑さの中でも走れるようになってきました( ;∀;)♪
そして…七色の変化球ならぬ七色のターンを操るおそらっち。(不安定ともいう)
またもや新技を編み出してました。

IMG_1144.jpg

去年くらいから自ら考えて時と場合を考えて使い分けるようになってきたのです。
それを試合で出来るようになってきたのは最近です。
そらっち成長してるYO!!!嬉しいです…!
チラ見もあるけどね(オチ)

Windy/SKY-HIGH
IMG_1108.jpg

さりげなくクリーンラン!!!♪♪
この暑い中、スタミナも切れなかったYO!!ワーイ♪
ターンは前より速く正確になりました(´∀`)
ウィンちゃんすごかった!!(真顔)
スーパーハイトへの道へ一歩前進(?)
しかしケア&オビはこれからも続けていきますよ!

メイ/Angels
IMG_1078_20170517023306c15.jpg

2試合目3ヒート目にFM(フライボールマスター)のタイトルを獲得♪
おめでとうございます!
メイちゃんスタートが神がかってた~♪

IMG_9811.jpg
記念ボールに名前を書かせて頂きました(笑)

メイプル/Ricky's
IMG_1083_20170517023308211.jpg

メイプルは相変わらずすごかったです!
ハンドラーと一体化しておりゃーーって感じで(語彙力)
メイプルに引っ張ってもらってこちらも気合入れてのぞめました!
一緒に走ってくれてありがとうございました!



燃え尽きたぜ!(いい意味で)

BOXローダー、設置、ボール拾いなど、
手伝ってくださって有難うございました♪

撮れてたわんこ~♪

ちーむ陽向
hinata.jpg

プリークリー/Sparkle K9
IMG_0996.jpg

みんな頑張ったワン!♪

楽しい大会でした(´∀`*)ノ

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう