カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 青空&ウィンディ » TITLE … そらうぃんメンテ日♪

そらうぃんメンテ日♪

フラボの前にそらうぃんメンテナンス~(゚∀゚)♪
ってかなり前のお話をば~。
そらっち、この日は初めてストレッチをしました。
いつもはケアオンリーなのですが、試合が近いということで慎重に。
ストレッチ!すごく良かったです!
そらっちも気持ち良さそうで!!♪(ココ重要)

IMG_9809_20170521032035dd7.jpg

なんと、試合の日、ボックスターンで後ろ足がうまく使えた!ぞ!?(1,2回)
股関節がいつもと違った感じに見えました。
ストレッチも最高!♪

さてさて問題のウィンちゃんは、
身体作りとオビを頑張っている所為か、
性格もまろやかになって落ち着いたーといわれました。
カッカカッカしてた数ヶ月前とは大違い~。

IMG_9805_2017052103203354d.jpg

身体も状態は上向きー!との太鼓判(?)をば。
本当に予想的中。
試合でクリーンランできました♪
良かったよ!ウィンちゃんーーーー

毎回のように目から鱗話がたくさんありまして、
大変有意義な時間でした(´∀`*)
・・・・いずれはかいちゃまんも(以下略)

そうそう!かいちゃまは自分から撫でてポーズしたのに
3秒しか持ちませんでした(爆)(爆)
ぐぬぬ;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう