カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 早朝練習(`・ω・´)

早朝練習(`・ω・´)

早朝フラボ練しましたー(´∀`*)
この前よりはマシだったけど暑かったーー@
最近かいちゃまんがふらぼで覚醒中(?)です。
元々犬に対しては無視出来るしオビも出来るーってことで
練習において重要なわんことなってます!
日の目を見てます( ;∀;)
なんだかんだで練習に参加しているのでフラボもボールなしなら
出来るようになってきました(スピードもUP)
9歳にして・・・・デビュー!?!?

IMG_9942.jpg

18767593_740687239443558_1047423091872005961_n.jpg 18814209_740687269443555_1051460673586515503_n.jpg
18698232_740687242776891_3217735188487387473_n.jpg IMG_6452.jpg
青空/Windy/リアン/遼馬

10月を目標に遼馬とレギュラーで出るぞーってことで
強化練習をば~♪

遼馬&海
かいちゃま

かいちゃまんが動いても動かなくてもターン練習遼馬!
かいちゃまは我関せず冷静でした(´∀`*)

Windy&遼馬
18698423_740688279443454_4378807580940608544_n.jpg

遼馬と走るとウィンちゃんのやる気がグーーーーンとアップしてました!
お互いに相乗効果!!

濃密な練習が出来ましたー(∩´∀`)∩
ありがとうございました♪

かいちゃま&ウィンちゃんの動画置いておきます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう