カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … ふらぼ合同練習★

ふらぼ合同練習★

ふらぼ合同練習しましたよん!
次の試合で一緒に走るーってことで練習をば!

IMG_0064.jpg

かいそらうぃんでお出迎え~♪
かいちゃまは前日からご機嫌斜め……(;´Д`)ガーン!

Angelsのメイさんとレン君いらっしゃーい!
珍しいお客様やでーーー♪
IMG_0062.jpg

IMG_0065.jpg

ウィンちゃんの写真が撮れなかったーーー
けど濃密な練習が出来ました(´∀`*)
試行錯誤だった交差~~
まだまだ練習が必要でんなー!@
試合ではまったりやりましょー♪
24秒1回切れたらいいくらいですなー(`・ω・´)(夢はでっかく
楽しくやりまっせー♪

IMG_6497.jpg

IMG_6524.jpg IMG_6512.jpg

練習後はモーニング~♪
IMG_0101_201706050128225cb.jpg

まいう!(゚∀゚)

そらこっち、珍しくボールに夢中ー!
サッカーボールがお気に入り~♪
珍しいことがあるもんだー!
IMG_0069.jpg

邪魔しないでねー♪

かいちゃまんご機嫌斜めでふらぼも最後にやりましたが
微妙な感じにwwwwww
これぞかいちゃまん♪\(^o^)/?

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう