カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … 換毛期とマッサージ

換毛期とマッサージ

散歩前に相変わらず動かないかいちゃまん!
そして絶賛換毛期なうです。
ものすごーーーーいです。
ラブよりもすごいのが柴だと思います(うちの場合w)

IMG_0133_201706070157432ce.jpg

そんなかいちゃまん、機嫌が悪かったのですが
最近は良くなってきました(ホッ
この前かいちゃまガウガウタックルを初めてくらってしまって
大変だったのです(爆)
9歳とは思えぬジャンプ力・・・・!おそるべし!

さてさてソラウィンメンテ~♪

IMG_0126_20170607015745b36.jpg

換毛期もあってやせたーーって言われたおそらー!
毛の生え変わりにエネルギーを使うのでフードを増やしたほうがいいとなー♪
他にも目から鱗話がたくさーーーん!
ウィンちゃんはあのコンディション最悪の時からは脱却して
状態は上向きーー♪だそうです。
良かったー(´∀`*)

IMG_0122.jpg

夏はそらうぃん(かいちゃま)、川遊びで筋力アップだーー(炎)
水かきがついてないかいうぃんは泳げるのだろうか・・・(謎)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう