カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … スマイルワン大会へ行ってきたでおじゃる

スマイルワン大会へ行ってきたでおじゃる

蒸し暑かった!!!
けれども、陽だまりオーナー手作りの富士宮焼きそばが最高で!!♪
元気いっぱいになりました(人間たちが)
美味しい焼きそばをありがとうございました。

今回もまた・・・燃えました~!!!(試合)

SKY-HIGH(準レギュラー)
GVIC6955.jpg
青空/Windy/メイ(Angels)/レン(Angels)/MOOSE(Ricky's)

スマイルワン主催、スマイルワン大会へ行ってきました♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

始めはじっくりと様子を見ながら出して、
コツを掴んだり、試行錯誤しながら頑張りました~♪
チーム競技の面白さですね(´∀`*)
協力して上手くいった時は本当に嬉しいー!!!ヽ(・∀・ )ノ
心を1つにしないと上手くいかないと本当にしみじみ思いました。

IMG_1258-1.jpg

梅雨独特の湿度の中、ワンズたちは頑張りましたよー!
暑さが苦手だったはずのおそらっちですが、
この大会ではスタミナが切れず(ココ重要)楽しそうに走ってました~!!
ハンドラーのわたしが一番驚いてます(失礼な)

SKY-HIGH/青空
IMG_1231_20170614010359374.jpg

前の試合くらいからターンが改良型になってきて、
苦手だったはずの左レーンの方が後ろ足をしっかり使ったターンをするので
スピードもアップ!!!(逆に右レーンが謎ターンになってきたでおじゃるw
この暑い中、改・そらこに進化・・・!しつつある兆候が見られて嬉しいです♪
一番驚いてるのは、隣レーンに対する意識の仕方が変わってきたことかな?

SKY-HIGH/Windy
IMG_1247_2017061401040162a.jpg

INTもされちゃったけど、さりげなくクリーンラン(再び)
その後も無事復活なウィンちゃんなのでした!
神経質ウィンちゃんだから少し気にしていたのですが、
フラボとなるとやる気スイッチON状態なので問題ナッシング(?)

Angels/レン
IMG_1167_20170614010553b4e.jpg

スターターとして頑張ってましたー!
0.02出してましたよー!!すごいーーー(`・ω・´)
安定感抜群でした♪

Angels/メイ
IMG_1172.jpg

2番手だったりスターターだったり色々大変だったと思いますが、
そこはさすがメイ姉さん~!そつなくこなしてましたー♪

Ricky's/MOOSE
IMG_1268_20170614013326b50.jpg

最強助っ人(犬)、ムーちゃんにも助けて頂きました。
25点ランが取れたときはお祭りでした(脳内)
ありがとうございましたー!

div2で勝ちヒート数1位になりましたー(祝)
やったーーーー!ヾ(*´∀`*)ノ



ボックスローダー、ボール拾いなどなど、
お手伝い頂きまして、本当に有難うございました。

撮れてたわんこたちーー。

【Carpe Diem】
かるぺ

【ちーむ陽向】
hinata_20170614001121251.jpg

【Sparkle K9】
k9.jpg
div.2優勝おめでとうございますー!

マルチポイントの賞状を記念にパシャリ~~♪
IMG_0273_2017061400110267d.jpg

そらうぃんダフィ、みんなMFDCh-Gなのが面白いね~♪w

帰る前にシャワーを浴びるそらっち。
IMG_0278.jpg

気持ちいいーーー!

楽しく燃える大会でした~(´∀`*)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう