カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … フラボ練♪

フラボ練♪

超暑い日のことです~!
早朝だってのにとても暑くて・・・・@@@
それでもフラボ練頑張ってますよー♪
(ウィンちゃんの写真がなかったーーー@)

00290703_170707_0002.jpg 00290703_170707_0005.jpg
00290703_170707_0020.jpg 00290703_170707_0006.jpg

実践に向けて遼馬君大特訓の巻~!!
練習をしていると課題にぶち当たることがしばしば。
そんな課題が見つかっていい練習になりました♪

リーサルウェポンさん(かいちゃまん)、やる気満々でしたが、
机の上に置いてあるおいしいおやつに目が眩んでそちらへ宇宙遊泳~
おやつには目がないかいちゃまん・・・・
新たな課題が/(^o^)\
Leave itの練習が必要なのか、ふらぼをすることに喜びがないのか…
多分後者かな\(^o^)/
しつけモードに入れるか入れないかが鍵となりそうです。
ターンも良くなってきたのでもう少し・・・・!
宇宙遊泳はしつけ教室の初期によくあったので驚かないぞ!(笑)

IMG_0408_20170707033420837.jpg

ZZZ

あまりにも暑かったので焼肉ランチー!!♪
美味しかったです(´∀`*)
IMG_0454.jpg

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう