カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » カイ日記@9歳~ » TITLE … かいちゃまん、病院へ行く

かいちゃまん、病院へ行く

ブログが溜まってきたぞー!!!!
インスタで更新しているとついついそっちのけになってしまう/(^o^)\
とりあえずブログのTOP画像を変えました~!

kai2017.jpg

ってことでいつぞやのかいちゃまん病院へ行くーから(笑)

IMG_0577.jpg

毎度のげきおこで、わたしが冷や汗なのでした(笑)
かいちゃまん、体重が9.6kgでしたー!
おおお!ベストな感じ~~!!

一番怒ってたのはエリカラ交換で、注射は別にーって感じでした。
良かった良かった\(^o^)/
エリカラは身体の一部ってことになっているのかもしれぬ・・・・!

前と同じ黄色のエリカラ~!
向日葵みたいだねーと言われてご満悦(?)
IMG_0576_20170718004727539.jpg

(怒)?

換毛期も終わってすっきりかいちゃまんなのでしたー(ちゃんちゃん♪)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう