カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 動画 » TITLE … 川犬3ワン♪

川犬3ワン♪

鮎祭りの後は・・・・
お待ちかね!川遊びですーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フリーダムに遊ぶ3頭!!♪
最初はそらっちのへなちょこぶりが発揮されるかな?と思いきや、
途中から慣れて、3頭で楽しく泳げるようになりました。
フラボ練もやってるし、チームメイトわんこに慣れてきたかな^^
よきかなーー!
リアンねぇさんは川というか水が大好きで、さすがでしたー!
川に入ってることが好きーといった感じで。
そらこはなんだろ…水は好きだけどずっと入っているのは嫌なタイプ?w(謎)
泳ぐのは速いです~~。
遼馬、カナヅチ卒業ですいーーと泳いでました♪
後は白いウィンちゃんと赤いかいちゃまんですな(爆)
あの2頭は一体どうなるのか!?



おもしろーい(´∀`*)♪

実は前日に前脚を挫いたいておそら。
川泳ぎでリハビリにもなったかなーー(`・ω・´)
もちろんふらぼ練も川も様子見しながらでしたが・・・・

また8月練習でふらぼ練+川じゃーー!!!(炎)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう