カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@9歳~ » TITLE … おもちゃ事情

おもちゃ事情

さてさて。あれからのかいちゃまん。
吠えていない時に褒め褒め作戦をしたら
あっという間に吠えがなくなってきました。
違うなー!!!(白丸とは・・・!w)
予想通りでした(´∀`*)

久しぶりにかいちゃまんに川遊びで使えそうなボールを見せてみました。
反応はいまいち(苦笑)
動いてるボールは好きですが、
動かないボールには興味ナシのかいちゃまん。

IMG_0774.jpg

・・・

IMG_0775_201708061513196ee.jpg

いらないです(キリッ

気に入ったボールは大好きそらっちはきゃっほーして遊んでました(笑)

IMG_0771_201708061513215d0.jpg

意外とそらっちはおもちゃにうるさいのです…
円盤系は頭に当たったことからNG。
重そうなのもNG。
変わった形もNG!\(^o^)/
水に浮く、シャーク型のおもちゃで遊べたらいいんだけどなあ・・・(トオイメ)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう