fc2ブログ

カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » カイ日記@1歳~ » TITLE … ハンター犬

ハンター犬

置きもの犬だったはずのカイさまがついに!
狩りに出ました!!!
長年使われていない鳥さんおもちゃを捕獲しようとしています。
(長年使われていないので汚いのなんの(爆)
カイ君にも野生の血が流れていたのですね・・・(しみじみ)
鳥さんゲットだぜ!

ゲットしました!
・・・それはよかった・・・(笑)

それはそうと、先ほどひさしぶりにカイ君が大暴れをしていました。
ギャイイイイイイン!!!!
と叫びながらぐるぐると・・・。
最近は夜の大暴れが少なくなったと思っていた矢先の出来事でした。
2週間ぶりのガルルルですな・・・・@
少しずつ数が減ってくれれば良いのですがねー><

にやり

そうですなー(・∀・)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おっ!このニヤリ顔からすると
またやりますよ!って言ってるようですね~ 笑

ロケットも久しぶりに嫌いなリードに対して
ギャウウウウ!と歯を剥きましたよ!!

なんだか去勢手術後、しおらしい感じだったのですが
やっぱりそれはマボロシのようです~。
だんだんギャオス犬に戻ってきまたよ!

もし、カイくんとロケットを山中に放したら
ちゃんと狩りするのかな~?
火曜サスペンス劇場みたいなことにならなきゃいいけど 爆

>>YURIEさん

こんばんはー♪
本当にこの顔ではまたやりそうですねwww
ハンター( ゚∀゚)

>嫌いなリードに対して
ロケット君もギャウウウウと!
ギャオス犬の本領発揮ですね・・・・・><
でもしおらしいよりは元気なほうがいいです!!
いつかリードが好きになりますように・・・(・∀・)v-238

なんとなくですが、
狩りはしなさそうな気がしますwwwwww
でも柴犬は山に放すと山に帰っていくと先生に言われたことがあるので、
ひょっとすると……ということもあるかもしれません!∑(゜∀゜)

>火曜サスペンス劇場
ちゃちゃちゃちゃちゃーーん(例の音楽)
サスペンス劇場にならないことを祈りますww

ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう