fc2ブログ

カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » カイ日記@1歳~ » TITLE … 天使のような・・・

天使のような・・・

今のところうんうんもなく・・・・・・・・・・・・
二日、便秘でございます。
・・・明日辺りにたくさん出そうな予感です(笑)
わたしもお腹の具合が悪く(;´Д`)
カイ君と連動しております。
早く出ますように!
ぐぅー

むにゃむにゃ・・・・
寝ている姿に癒されます・・・・v
まるで天使のようで(?)
昔はよく思ったものです。
寝ている姿は天使・・・起きるとあくm(以下略)
昔では考えられないほど、安定した精神状態を保っていると思います。

にこり

僕は天使なのですよv
そうだねえ・・・v
コスプレ洋服の天使の羽でもあったらつけてみようかな(・∀・)
今は夏用のお祭りはっぴをカイ君に着せてみたいのですよwwwwwwww
似合いそうですよ(☆∀☆)

おりゃりゃ

ちょっと待ってください(汗)
キラーーーン

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

2日も便秘だときっと明日はモリモリですね。
ロケットも手術後2日出ない日がありましたが
モリモリでございました~・・・。

海さんもカイくんのお腹の調子がうつっちゃったのかしら?
早く良くなるといいですね、あ、そういえば私もここのところ便秘だわ 笑

安定しているということは食事療法の効果がでてるのでしょうね!
これからのロケットへの対策の励みになります。

それとお祭りハッピ!私も着せれるものなら着せてみた~い♪
柴犬が似合わない訳がありませんものね!
ロケットは無理そうなのでカイくんのハッピ姿楽しみにしてますね~!

>>YURIEさん

こんばんはー☆
明日はきっとモリモリですねwww
想像がつきます!∑(゜∀゜)☆
下痢でなければなんでもこい状態です♪

わたしもカイ君のお腹の具合が移ってしまったようです。
恐るべし!お米の呪いです(;´Д`)
なんと!YURIEさんにも呪いが!(違

そうですねー。安定してます。
夜にガウガウガウ!と突然起き出すこともなくなったので、
食事療法がうまくいっているのだと思います!
ロケ君もカイカイが治まりますように・・・

ハッピ!挑戦します!
夏と言えば祭り!祭りといえばはっぴです(´∀`*)
じんべいとかも着せてみたい気分です♪
わたしも今から着せるのが楽しみです☆★(先走りすぎです

ではではーv

2日便秘だと、次の日
モリモリだったかな?
そんな日もあります
でも毎日出ないと、飼い主は、気になりますよね
うちも、すごく気になります

うちも、浴衣着せてみたいです
じんべい、もいいですね
でもキタは、似合わないかな?

>>kuchan mama さん

こんばんはーvv
次の日はモリモリですよね…!
なのですが、今のところ出てません(あらま
早く出てきてくれることを祈ります。
すごく気になりますね・・・本当にヽ(;´Д`)ノ

おお!コウちゃんに浴衣!
とても似合うと思いますよーvv
楽しみですvv
キタちゃんも青いハッピが似合いそうな気がします!☆
ワクワクです♪
ではではー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう