fc2ブログ

カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » カイ日記@1歳まで » TITLE … お祭り

お祭り

今日の画像はほとんどがぶれてます。
すみません(汗)

さて。お祭りでした。
お祭りといっても本当のお祭りではなく、お祭り騒ぎのことです。
本日、母の車のディーラーさんが家に来たんです。
その方はわんこの扱いに慣れていました!
きっとその所為もあったと思います。

お兄さんに夢中だよカイ君(´∀`*)

ものすごーく懐いていました。
お祭りお祭り!わっしょいで・・・!
内弁慶ですよ`,、('∀`) '`,、

お祭り

おにいさーん!

お祭り2

(*´д`*)

わくわく

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ふう・・・

少々疲れたので休んでおります。

楽しかった★

今日は楽しかったです。

今のところ、人が好きなようで良かったです!
飼い主には噛みつくけれどねwwwwwwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

初めまして

こんにちわ。初めてコメントします。
ウチの犬は白柴です。3歳のときに引き取ったので小さい頃を知らなくて・・・。
4か月ってこんなに可愛いんですね~いくら見ていても飽きないですね~♪
私も半年ほどトレーナーさんに来ていただいていました。基本的な接し方は教えてもらったおかげで役にたっています。けれど、それだけでは足りないことに気付きました。
飼い主が犬のリーダー役をして信頼関係を作らない限り、犬が自ら従うことはないと思います。まずは犬を知ることが大切だと思います★
最近犬のことについて少しずつ解説しています。(独学ですが)
おヒマなときにチョット覗いてみてくださいv-22

はじめまして!

>>タロチャン(凛子)さん

こんばんはー!ご訪問ありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます(´∀`*)

>白柴
白いわんこだと、ソフトバンクのお父さんを思い出しますv
白柴可愛い~★

4か月は可愛いです~。(ヤンチャですが。
でも今が重要な時期ですので、しっかりと躾けていかないと!
と思っています。

>飼い主が犬のリーダー役をして信頼関係を作らない限り
おっしゃる通りだと思います!
飼い主がしっかりしなければいけないので、日々勉強です(´Д`)

凛子さんのブログでわんこのことを勉強しようと思います!
ではではv

同じ考えです

文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。

どうもです。

>>PC大好きさん

褒めてくださってありがとうございます。

躾♪

私は犬の躾というより、飼い主の躾っていう考えです♪
面倒な事なのでやらない飼い主が大半なのに、海くんはいい人と巡り会えて幸せですねv-238
私もまだまだ試行錯誤しています。わんちゃんが心配なくユッタリと過ごせるように、頑張らなきゃって思っていますv-237

こんばんは!

>>タロチャン(凛子)さん

こんばんはです!コメントありがとうございます!

犬の躾をしながら飼い主も日々勉強ですね!本当に。

>海くんはいい人と巡り会えて幸せ
そう言っていただけて嬉しいですv

お互いに犬の躾勉強頑張りましょう!!
ゆったりと過ごせるようになるのを夢見て・・・。
ではでは。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう