カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » CATEGORY … カイ日記@9歳~

9歳になってからの変化

かいちゃま、テンション高めです。
旅の準備してるからわかっているのかもしれない・・・・・・
留守番ってこともなんとなく・・・・(゚∀゚)
1時間近くかかる散歩がたまーに早く終わることがあります。
気まぐれかいちゃまんですな~~

IMG_8166.jpg

・・・・
八ヶ岳方面へは行こうねーー

IMG_8154_201702110112135b1.jpg

疑いのまなざし
(゚∀゚)
そういえば・・・・
9歳になってから抱っこしても怒らなくなったなーと思いました(笑)
昔はかいちゃまが気に入らない時に
抱っこするとがおーーとかよくあったのですが・・・
抱っこが好きになったんだね!?(前向き

IMG_8158_20170211011216153.jpg

歩くの面倒デス!!

最近色々ありすぎて頭パーンなので
神戸散策楽しみ~~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

寒さ対策

相変わらずのやだもんかいちゃまんやってますけど
かいちゃまん元気ですよー!
3つ足で歩いてますが、最後には4つ足になったりと・・・
寒さも関係してるかもしれませんね。
ケアの先生曰く、老犬にとっては寒さで筋肉が固まって動かないので
気をつけないといけないーとのことでした。
かいちゃまも若い時は良かったけど、
今はおじいちゃんわんこ(?)なので気をつけなきゃですねー!

IMG_8052_201702040114303cc.jpg

やだもん!
このやだもんがまた可愛い・・・\(^o^)/

若いわんこでもスポーツするのにも寒さは敵みたいですよー
着せやすく脱がせやすい・・・
何かいいものないかなーと思ってます~~~

ついに!!足の冷えから脱却するぞー!
的なブーツが届きました(∩´∀`)∩
楽しみじゃーーーー♪

IMG_8067.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩拒否~♪とアルバム♪

IMG_8050.jpg

や だ も ん 

そんなかいちゃまんですが、
やる気?になったらそのすごい力を発揮します。
猛スピードジャンピングタックルとか・・・
父曰く、あのスピードとジャンプ力が常に出ればフラボできるよーって
(゚∀゚)(゚∀゚)そうですな・・・・
柴の運動能力なめたらあきまへんでー!?

ダフィママからふらぼ写真を頂きましたーーーん!
嬉しいーーーーいえーーーい!(テンション高!

20170201_4559.jpg

20170201_8950.jpg


スピードが速くなるとターンが崩れるおそら
修正頑張りまっせーー♪

20170201_6445.jpg

ウィンちゃんいいかんじー♪

ふらぼ写真アルバムに追加しました アルバム

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

HAPPY BIRTHDAY! カイちゃまん♪

KAI9

かいちゃまん、9歳の誕生日おめでとうーー!!!
祭りだわっしょい!!!!♪♪♪♪

あのかいちゃまんがもう9歳・・・!
そらっちと仲良くなって、
カイソラコタツが出来るようになったので
そらっちと仲良く遊べるようになるといいなーー(無理?
そして、クリッカー系を主に強化出来たらいいなと☆
そらっちにはない長所を伸ばしていこうねー♪
あと、泳げるようになることー!><
脱エリカラの夢は誕生日には叶わなかったけど、
近いうちに外れると思いますので
乞うご期待!?(゚∀゚)?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット